oz-riddle3 Entrance

oz-riddle3 -Ambulant Dacha-の入口へようこそ!

今回は難易度的には前作よりちょい上ぐらいのつもりです。←ちょい下でした。
が、なるべく多くの人が最後まで行けるようにヒントを多めにしてみました。
それと今回は文章量がちょっと多めです。
まぁ、大半がたわごとの類なので読み飛ばしてもクリアできると思います。
より沢山の人に楽しんでもらえることを願いつつも
方向性に若干の不安がある今日この頃です。

キーワードは固有名詞以外は英単語です(Javascriptが使える場合)。
半角英数字で入力して下さい。
では、さっそく下のフォームにstartと入力してGo!

Javascriptが上手く働かない場合でも、オフにすれば先に進めるようにはなっています。

↓にポインタを合わせるか文字を反転するとヒントが見られます。
ヒント1
考えるための取っ掛かりぐらいのヒント

ヒント2
もう一声!って感じのヒント

ヒント3
ここまでくれば答はすぐそこ?なヒント

inserted by FC2 system