おずりどる4 入口

おずりどる4の入口へようこそ!

今回はこれまで(そして、おそらく全作品)の中で最も難易度が低いです。
ヒントは少なめですが、比較的スイスイと進んで行けると思います。
物足りなく感じる方も多いと思いますが、
ちょっとした頭のストレッチ(?)ぐらいのつもりで気軽に遊んでみて下さい。
でも、油断してると意外なところに落とし穴があるかもしれませんよ。

キーワードはすべてヘボン式ローマ字で答えて下さい。
問題は全部で10ページあります。頑張ってクリアして下さい。

では、さっそく下のフォームにhajimeと入力してGo!

↓にポインタを合わせるか文字を反転するとヒントが見られます。
ヒント
分からないことはGoogleやWikipediaで調べるといいですよ

inserted by FC2 system