Entrance

Now Loading...

Riddler's Room -Lite- の入り口へようこそ!

Riddler's Roomの問題数を減らして難易度をやや下げたものです。
初めての方は↑にある<遊び方>をまずお読み下さい。

準備が整いましたら、下のドアからお入り下さい。

Room 1

No data

現在確認済みの環境

OS IE6 IE7 IE8 FF3.6 SF4 GC5 OP10
Win XP          
Win Vista        
MacOS X - - -

○が付いていても問題がまったくないとは限りません。
×は今のところ遊べません (ゴメンナサイ)。
△は一応遊べますが微妙に怪しい感じがあります。
◎は作者の手元にある環境なので、
不具合があっても対応できる確率が (他と比べて) 高いです。
空欄は未確認です (是非BBSの方にご報告下さい)。

 
 

<遊び方>

基本は普通のリドルゲームと同じです。
各部屋に散りばめられたヒントを元に何かしらの答えてを導きだして、
下にあるフォームに入力後、Enterを押して下さい。
答えはその都度「ひらがな、カタカナ、英語」が指定してあります。

部屋にはクリックすると拡大表示できるものや、
クリックするとメッセージがでるもの、
動かせるもの等があります。
(それぞれマウスカーソルの形状が違います)
動かせるものは右のHolderに置くと、向きを変えてもストックしておけます。
(次の部屋へは持っていけません)

部屋は全部で12あります。
がんばってクリアして下さい。

読み終わったら↓から入り口ページにお戻り下さい。

拡大したものにもメッセージがあったり… ただの『メッセージ』のようだ
Holder
 

 

 

inserted by FC2 system